
2007.01.24 | リァ?
なんつーか 前回の記事

意外に反応あったのが びっくり Σ´Д`

前回書き忘れたヶど 笛さん not自民だヵらね ´Д`A;;



さてさて ふと思ったんだヶど

つくづく 自分が惨めゃな と ぇ

休み削って働ぃたのにも関わらず

結局稼ぃだ金額は たいしたコトなぃし 'A`

まぁ 労働時間が 平日:平均5.5hrだし 休日:4hrだしね ノ∀`

ちょっと 回り道しすぎてるヵな!! ぁら

確ヵに ストレートで就職する人に比べたら

就職したら 味わえなぃコトも味わってるんだヶど

裏を返せば 就職しなきゃ味わえなぃコト 味わえてなぃってゆー・・・

まぁ 就職組みヵらは 羨ましがられるんだヶd 'A`

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんな生活早く辞めたぃぃぃぃぃぃ おrz

実家での生活 肩身が狭ぃ・・・・・・・・・・・ おrz


Secret

