
2007.01.25 | リァ?
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと やっと 福岡行ヶるうううううううううううう!!!!

日帰りなんだヶどね;





= 髪切れる&染めれる><><><><*

笛さん 髪長ぃの好きくなぃのy (´・ω・`) 何

髪結べばぃぃだヶなんだヶどね '`

んーーーーー

髪してー 参考書買ってー 

髪目的で行くヵら 他にしたぃコトなぃなwwwwwwww

@は 友達と時間が合えば会ぃたぃなー ●´ω`●

楽しみや (ノω`*)ンフ



Secret

