
2007.01.26 | リァ?
最近 眠れなぃ日々が続ぃておりマッスル

現在 am4:53

ブログでも書ぃてりゃ 眠くなるヵなーっと思ぃ更新 ぇ

寝れなくなったの 先週くらぃヵらなんだヶどねー

軽ぃ睡魔来た時に 布団入るんだヶど

寝れそうヵなー って思ったら そのまま覚醒 おrz

なので 日中は もの凄く倦怠感g(ry

んーーーー

本気で 睡眠薬もらいに行こうヵと 考え始めたり ノ∀`

さすがに 寝れなぃ生活が 試験まで続くと

精神的にも 肉体的にも限界くるしね -ω-`

んでまぁ 無駄に覚醒するヵら

そのまま勉強するんだヶど・・・ 悪循環だ・・・

自分じゃあんまり自覚してなぃのヵもだヶど

不安なんやろぅなー

試験受かるヵ受からなぃヵで 天国と地獄並みに差あるヵらね

収入で言えば 3~4倍程変わるヵしら?? ぇ

元々 そんなにプレッシャーに強ぃ子ではなぃので^^

さらに 本番にも弱ぃ (ノ´∀`*) ぉぃ

普段そんなに ストレス感じるコトなぃヵら

極度のストレスに慣れとらんのゃろーヶどw

日曜まで様子みて 寝れなかったら

薬もらぃに行こぅっと♪

あんま 薬に頼りたくなぃんだヶどね 'A` ぁら

むぅ

書き終わったヶど 睡魔こNEEEEEEEEEEEEE おrz

誰ヵ 寝かしてつけてくださry

Secret

