
2007.01.28 | 未分類
微妙にmixi繋がってきてる 今日この頃 ぃかがお過ごしでしょぅヵ 誰

笛さんはってゆーと

PC逝きそぅ^^^^^^^^^^^^^ おrz

なこ曰く ハードディスク??がだめっぽぃらしぃ ノ∀`

ほんとにね 最近 ネットサーフィン中でも 突然再起かかりますヵら;

まぁ 大学4年??ヵら使ってるヵら 十分使ってるんだヶどねw





前回の キャラ誕生の話し以来 めぃぽネタ触れてなぃね ´Д`A;;

ってコトで 何ヵめぃぽネタなヵったヶな・・・?? ぉぃ

んーー

復帰@のコトでも考えてみる ぇ

いわゆる 現実逃避 (ノ´∀`*)テヘッ

まず 復帰とゆーか 取りあえずのINは 3/12ヵ3/13にできそぅw

その@は未定だヶども (´・ω・`)

んでもって 復帰は 新キャラの予定 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

つーか まぁ弩なんだヶどねw ←復帰のケース①

『何で 弩??』 って思うよね

4次期待できるヵらとヵじゃなく

私 めぃぽ始めた頃 杏で弩もぃたのy 何

んで この意見で 読者の方がどー思うヵ分からなぃヶど

弩は 個人的に最強の職だと思ってたり (ノ´∀`*)

んーー

何てゆーか

私が めぃぽで一番憧れてる職ってゆーのヵな

私が 個人的に尊敬してる人が 弓師や弩師に多ぃってのもあるヵも ´Д`A;; ぁ

例えばー

射羅とヵ ●島津小太郎sとヵ 射羅とヵ ●束sとヵ 射羅とヵ

ポワが3回出てるのは仕様 げふげふ・・・

何で今まで作らなかったのヵな

何でだろぅ (´・ω・`) ぉぃ

じゃぁ 何で弓じゃなくて弩なのヵ

それは・・・

金鷲がかっこぃぃヵら!!!!!!!! ぁぁ

ってコトで 復帰は弩で予定してまw

まぁ 春復帰できる状況ならぃぃんだヶd(ry

場合によっては ネットのなぃ生活になる可能性も・・・

それ考えると 萎えるな (´ー`) ぉぃ

Secret

