
2007.01.29 | リァ?
のだめの放送以来 上野樹理??に似てるって言われますが ( ゚Д゚)ナニカ?? ぇ

本人は 似てるっておもったコトなぃっす ´Д`A;;

今まで 他人に似てるって言われて

自分でも 言われて見れば って思ったのは 中越典子ヵな

ふとした瞬間が似てるって言われr 謎

(´-`)oO(ふとした瞬間っていつだろー)

ちなみに 上野樹理に似てるって初めて言った人は るきぽだったり 何

言われた時

(´-`)oO(ウエノジュリってダレデスカ??) って思ったヶどね!! ぁぁ

はぃ

まったくもって 謎な入り方だtt ノ∀` ぉぃ

気を取り直してーー

久々追記へ☆
勉強しながら 何ヵ 足の指痛ぇな っと思ったら

出血してたwwwwwwwww

しヵも 凄く微妙なトコヵらwwwwwww

写真載せようヵと思ったんだヶど

所詮 笛の足の指だし (ノ´∀`*) ぇ

気分を害する方がいると思われるので 自粛 ぇ

んでもって 音楽聞きながら勉強してるゎけだヶども

凄ぃ音飛ぶんですが ´Д`A;;

多分 どんな風に音楽聴ぃてるヵ知ったら 笑ぅと思うゎ ノ∀` ぇ

ある意味 画期的だヶどね!!

つーか もぅ1月も終ゎるな (´ー`)

/(^o^)\ナンテコッタイ

Secret

