
2007.01.30 | 未分類
リンク先のグリ仔の記事で 個人的に気になったので

露店の様子見に ちょっとINしてみた ぉぃ

弩書が高騰してるっぽぃのと 投擲30が7mだとヵ・・・w

私が知ってる過去((ヵなり前))の相場は 弩30%は400k程度だったハズ

今日見た感じでは 最低800k 最高1.2mって感じだったヵな

んで 投擲30%が本気で7mなのにはびびった Σ´Д`

私の記憶にある 投擲30%の相場は4.6mくらぃだったヵしら?? ´Д`A;;

@ジャンプ靴30が3m近かったゎ ´Д`A;;

1ヶ月前くらぃは2.6mくらぃだったよーな・・・

他にはー 素早さ全身70が2mくらぃ??

1ヶ月前は1.2mくらぃだったよーな・・・

私は ほとんどフリマ回らなぃヵら 相場もかなり過去のものだと思うんだヶど

弩書は4~6倍跳ね上がり

投擲書は・・・

これは 昔ヵら他の強化書より高かったヵら 別にぃぃヵ (´-`) ぉぃ

んーー

何つーか

めぃぽ続けてきて ろくに強化とヵもしたコトなぃんだヶど

ちょっと 書の高騰が著しぃんじゃなぃヵしら?? ぇ

この状況は あんま好ましくなぃね・・・w

狩りで得られるメルなんて知れてるヵらねぇ (・ω・`)

やっぱ リアマネ投資してる人が有利なゲームなのヵしら?? ぇ

Secret

