
2006.01.17 | 未分類
(-公- ;)ウーン

今日ゎ 昨日作ったメガネを取りに メガネ屋さんへ ヽ(´Д`;)ノ

んでまぁ 無事取りに行って

元バィト先へ 顔出し ぇ

よく 顔出すなぁー って思うでそ?w

これにゎ 理由あって 今日 元バィト先の送別会だったゎけです

σ(´∀`me) 参加伝えてたんだヶど

当日になっても 連絡ナシ ( ´_ゝ`)

直接行って 聞きましたy (ノ∀`)

昨日も聞いたんだヶど まだ決まってなヵったヵらね^w^;

んで 7時に ●● 

んで 行って 飲みましたーーーーwwww

さすがに 水っぱらで 気分悪ヵったゎy ぁ

σ(´∀`me)お酒飲む時って 食べ物あんま食べなぃヵらね^w^;



んでもって ほろ酔ぃで帰宅 タブン ぇ

飲んでるヵら 勉強できるハズもなく

久々 狩りしてみる (*゚∀゚*)スンスンスン

友茶で『100DK ヵ 107ハミ 雇ぇ!!!1』って言ってみたら

友が 姐御一緒に待たなぃ?? って来たので 向かうコトにw

んで 待ちの間 色々喋ってたんだヶども

別の友ヵら フリマに行けるよー っと 友茶できたので

友に アイテム渡すために 落ちw

んで 渡し終わってINすると 姐御沸いたみたぃで

友に声かけて かりかり

来てくださったヵた 本当に(人∀-)感謝(-∀人)

んで 出ました!!!!1 マギコ!!!!1 (●´ω`●)

初めて 姐御ヵら 武器のドロポ見たwwwww

んで 終わってヵら PTの人と お喋り ヽ(´Д`;)ノ

20060117031524.jpg

貢ぎ物の 金属バット (ノ∀`)

ぃぃPTでしたゎ (●´ω`●)


(;゚д゚)ァ....そだ

何か 露店放置中 たまに画面確認するのですが

ふと 目をPCにやると…

 20060117031734.jpg

(●´Д`)……?

あの 青で伏せた人 誰ですヵ?????

σ(´∀`me) まったく 身に覚えがg(ry

しヵも バスケ行ってた って (゚Д゚≡゚Д゚)?

σ(´∀`me)も リァでバスケするヶれども・・・

バスケの人に めぃぽ教えてなぃしなー・・・

誰だろ?? ぇ

まぁぃぃヵ (ノ´∀`*)





<<おまけ>>
20060117032136.jpg

ゆれ子 みs 亀の産卵 コラ

Secret

