
2007.02.11 | 未分類
不意に更新

めっちゃ眠くて 勉強できんがな ヽ(`Д´)ノ

寝る前に 色んなトコのブログ回ってるんだヶど

相場やインフレのコトについて 書ぃてあるトコ最近多ぃね

色んな意見があって面白ぃんだヶd

例えばー

・全ての書はNPCを通して購入
【私見】
ガチャの存在意義が無くなるので 対応しなぃと思われ
100%書以外のNPCあったら助かるのにね ぁ

・書のドロ率を上げる
【私見】
これだと 自給自足的なコトができるヵしら
まぁ 昔ヵらしてる人は感じてるヵもだヶど
昔に(呪書実装前)比べて 書ドロする確立上がってる感じするんだヶど

・露店で買った書は自分の露店で売れなぃ
【私見】
床渡しor友に頼んで 倉庫IDに露店持たせれば普通に転売できる(??
同じIDのキャラでも 買ったキャラと別キャラに持たせてry(??
強化で余った場合持て余す → 友に譲ればぃぃヵ (´-`)

書につぃて目に止まったのはこれくらぃかな?? ぇ

韓国情報では そのうち書はNPC通じて作成できるよーになるとかならなぃとか

これが実装なら 作成できる種類にもよるヶど 相場の高騰は収まりそうよね

んで インフレにつぃてだヶど

めぃぷる内のメルは 増え続けてるってコト

そりゃ バランス崩れるゎな

主にNPC通じて薬買う時くらぃしか メルは減らなぃわヶで

強化破産したヵらって 破産した人のメルは 書を買った露店主の手元に残ったままだし

薬代でメル使っても 狩りが黒字なら メルは増える一方

昔は ジェーン??ヵらエリクサ系買えたらしぃヶどね

高レベになってくると 使う機会が増えると思うヵら

NPC通じて エリクサ系購入できるよーになればぃぃのに ぇ

それにWMの転売してる人ぃるみたぃだしねぇ・・・

WMの転売につぃては NEXONもっとちゃんと対応して欲しぃなぁ



んで 前回の記事のコメントで 累進課税みたぃなってのはどーなのか個人的に考えてみた

・区切りはどーするのヵ
1日?? 一週間?? 1ヵ月?? 半年?? 一年??

・INしたIDについて課税されるのヵ
そうでなかったら 仮引退してる人は 復帰した時
課税の区切りにもよるヶど 1日区切りだった場合・・・ry

んーー こんなもんヵな??

とにヵく 何らかの形で めぃぷる内のメルを減らさなぃコトには

インフレも書の高騰も収まらなぃ希ガス



【注意】
この記事は 私個人の考えなのであしからず ´Д`A;;
スポンサーサイト

Secret

