
2007.03.10 | リァ?
20070310170707
20070310170704
携帯から投稿。

本当はこっちじゃなくてミクシィの方更新したかったんだけど

パスとIDまた忘れた(ノω`*)

本日初日の出来は、まぁまぁな感じ

去年より解けてる感じはあるけど

過去の実績によると、解けた感じするときは、だいたい予想を大幅に下回ることが…(-ω-`)

基礎は宅浪の割りに過去問で対処できた感じが

衛生、薬事が過去問にない感じだったかな?
より実践的な問題だったと思う

んーー

衛生、薬事が例年並に点数取れてなかったらやばぃな…

写真up出来てるか分からんけど、

一枚目がホテルの部屋で、右の電気消えなくて明るすぎて寝つけなかった(ノД`)

二枚目は試験の教室(*´艸`)

一番乗りだったからとってみたД≦)

Secret

