
2007.03.15 | 未分類
はぃはぃ 久しぶりのまともな更新でs

ぃゃー 書かなぃってコトはなんつーか 楽だね;; ぇ

多少なり 時間を割くわヶで

試験ヵら戻り 体が疲れきってて

2日睡眠時間かなりとって抜けた^^;;;;;;

やっぱ 歳なのヵね (・ω・`)

んでもって 試験の結果は だめでしたw

んー まぁ 色々 私なりに思うコトはあるヶども

落ちたものはしゃーなぃ

その分楽しまなきゃ損だヵらねw

後ろはたまにみつつ 前に爆進するのみ!! ぉぃ

んで 一応復帰した笛さんはってゆーと

きみちゃが ありがたくも 本体助っ人で声かけてくれて 行ってきたw

何しても重かったのに この前のパッチで 相当軽くなったみたぃだしね

自分PCでジャクム行けるヵ試したヵったヵら まじ助かりました><

20070315040202.jpg

2PTで 私のPTはこんな感じ

正直 参加させてもらってるだヶで 申し訳なぃ感じg(ry

んで なぜヵ謎落ちするので 3ゲージまで残れなぃだろぅと思ってたんだヶど

20070315040327.jpg

結果的に ここまで残れた (゚ε゚o)

このSSは固まって もの凄く余裕あったので 撮ってみた ぁ

今 本体固定が金曜だヶで

自分的には @1増やしたぃんだヶど

自分PCに不安があるヵら なヵなヵねぇ・・・ (・ω・`)

PCや回線で不安要素ある人は こーゆーコト結構考えるよね

実際問題 リアマネで親説得したりして解決しなきゃだしね^^;

まぁ 笛さんは のんびり行きますゎw

んで グリフォンとも初対面

20070315040823.jpg

ぃゃー

このMAP行くのに迷子なって

妻に道案内してもらtt^^;

リプレ行っても 羊ヵ亀しヵ狩らなかったヵら

健太のMAPイマイチ把握できてなぃ おrz

グリフォンのドロは エリクサ一個だヶで 萎えましたがwwww

まぁ 初めて狩れたのでぃぃヵw

明日ヵら また更新頑張るのでヨロ!!
スポンサーサイト

Secret

