
2007.03.16 | 未分類
今日 お墓Dayでした!!

しヵも 1回は生墓ってゆー^^;;;;;;;;

-10%ああああああああああ

サクチケなぃのに・・・ 私ばヵだwwwwwwwww

まぁ どんまぃだ

その@頑張って??狩りして

何とか昨日の終了時点のEXPまで稼ぃで 糸冬

んで メンポウの助っ人行って2回墓^^;;;;;;

今度は飴持ってたヶどねvv

足りなくて きみちゃにもらったヶど;;;;;

きみちゃのくれた分も無事??消化して

結局 せんせんにまで 飴を・・・ おrz

何とか食べずに 全部終われたヵら 飴を返しにww

戦士は死ににくぃヶど その分死んだらryだヵらね^^;

@1回生墓出してたら 本気で笛萎えるトコだったヵら感謝><

てヵ ぃぃ加減サクチケ誰ヵに持たせよーヵな・・・ (・ω・`)

Secret

