
2006.01.18 | すれ茶
anoあの 時間も時間なのと

SS撮りすぎて 大変なコトになちゃったので 

今日ゎ2回分割で更新です ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

んでもって 文字ゎそんなに入れません ぁ

なんつーヵ チャットのオモロイトコ ピックアップしてるのと

どーゆー流れで その話題になってるのヵ

σ(´∀`me)も 不明なので ( ´_ゝ`) ぁ


最初に説明と状況など
1:σ(´∀`me)とチャットするコトを すれ茶 と言ぅそうです

2:σ(´∀`me)の露店に ギルメンが遊びにきて 営業妨害してt・・・げふんげふん

3:まぁ まとめると すれ茶ゎ楽しぃ (ノ´∀`*) コラ


でぁ SS大放出 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

(;゚д゚)ァ....SS取りすぎで 加工めんどヵったヵら

必要最低限の加工しヵしてませnつ)゚Д゚):∵

基本的に SSゎ繋がってる物として読んでね (ノ∀`*))))



まづ σ(´∀`me)がご飯放置で しばしPCを離れ 戻ると

20060118031700.jpg

20060118031744.jpg



少し話題が変り お酒飲んだ時?の内容? ぇ

20060118031823.jpg



まぁ るーるるゎ 錯乱するっと...φ[・ω・`]メモメモ 違


んで アフロの方が↑逃げくらったそうで (ノ∀`)

20060118031946.jpg

結論:ステキアフロゎ ↑逃げすべし ぇ


んで ギルマスのりぃも参戦 ヽ(´Д`;)ノ

この時点で 露店3人で 営業妨害されてまs・・・げふんげふん

20060118032233.jpg

結論:りぃゎ 大吉 何


んで るーるるが お腹すいた言ぅので・・・

20060118032457.jpg

20060118032619.jpg

20060118032643.jpg

20060118032821.jpg

20060118032848.jpg



Secret

