
2007.03.17 | 未分類
本日INすると 友のハミsヵら 姉御の助っ人要請

するコトもなかったヵらぃぃヵ って気楽に受諾

うn

また 生墓ったよ ままn

起きたばっかってコトもあり

(´-`)oO(しゃーねーなー)

あんま萎えなかったヵな ぇ

んで 無事終わって 笛でいてもするコトなぃヵら サブの弩へw

3次させたら 公表するヵも ぇ

笛の死んだ分稼がなきゃいけなかったけど

まだイマイチ 笛やる気g(ry

んで サブ満喫しすぎたので 笛に戻り気分転換♪

亀狩ろうと思ったヶど 空いてなかったヵら 巣で羊と鳥狩りへ

途中 武器庫当選したヵら 武器庫行ってー 本体へ

自分PCじゃ不安だヵら 集合の1hrPC休ませて

時間の少し前に再びIN

3PTだったヵら 不安だったんだヶど

思ったより軽く 順調にかりかり

って思ってたら 3ゲージ目に入り ラグが酷かった;;

自分の回復も遅れてきたヵら Pエリ結構使ったなぁ・・・w

んで 落ちるなよー・・・!! って思ぃだしたら

鯖ry

20070317050510.jpg

固まったので もちろん記念SS ぉぃ

んーー

撃破まで 耐えて欲しかったなぁ・・・ (・ω・`)

その@ビシャ誘われたのでビシャ♪

20070317050650.jpg

2回目のSSなんだヶど

1回目 平均160くらぃのPTだったのに 3人墓

正直 PCの前で 笑ぃg(ry ぁぁ

色んな意味で楽しかったヶどねwww

んで ビシャ終わったら 墓する前のEXPに@1.2m

ってコトで ぷりsなしで 武器庫して 無事ノルマ??稼ぃで 糸冬

あんまり狩りしてなぃ割りには 墓分取り戻した (゚д゚;)

明日ヵら 生墓しなぃよーにがんばろー

おー

Secret

