
2007.03.18 | 未分類
昼頃INして 武器庫ソロしてると

pm2:00前に 本体助っ人の要請がw

武器庫ソロするくらぃやるコトなヵったヵら参加♪

再起して 説明受けて 開始

今回のPTは 腕順が初体験でぃぃ経験になったヵなw

んで 腕開始早々 (゚д゚;)!!!!! ってくらぃ固まる;;;;;

腕で固まるとヵ想定してなぃし;;;;;;

一本目の時点で3回ほど 落ちたな って思った

心の中では 戻れえええええええええええ!!! って叫んでたヶd ぁ

ヒール腕中にも2回ほど危なかったヵな^^;;;;;

その@は 腕終わるまで順調だった ´Д`A;;

本体に入り やはりラグが・・・

自己回復も 回復ボタン押してるのにきかなかったり おrz

冷や冷やした状態で HP10k↑に保つよーに気をつけてたんだヶど

雑魚処理で →にはじかれて 本体接触 あぼn'`;

やっぱ課題としては 火柱の回避ヵなー・・・

撃破まで残るのもそーだヶど PCが不安だヵらねぇ・・・

まw これはこれでw ぇ

その@は武器庫したヶど やっぱ今日はPCがおかしぃ (-ω-`)

最後は亀狩って ノルマ達成ヵな??

結構無理??したノルマだヶど 今日までに2回生墓したヵらね^^;

生墓分は取り返したら まったり行きますゎw

狩る気があるのヵなぃのやら^^;

Secret

