
2007.03.19 | 未分類
今日も今日とて狩り・・・

昼前に出かける用事があったので 取り合えず 亀するコトに

んで 戻ってきても 亀してたら 武器庫のお誘ぃ

これが嬉しぃのヵ何なのヵ 謎 ぽrz

がっつり狩りできたので EXPは楽々ノルマ達成

が!!

疲労感半端なぃ (つД`)

んで SDT1は 亀探したヶど全滅だったヵら 巣の羊狩りへ♪

谷の羊もぃぃヶど 巣の羊だと 鳥ヵらの目玉ドロで 黒蟲・雷あるヵらねぇ

結構 巣の羊狩り好きなんだよねw ぇ

MAPも平坦じゃなぃヵら 飽きにくぃしw

んで グリが狩場探してたヵら 巣で狩ってみなぃヵ誘ぃ 一緒にかりかり♪

すると すぐに えあちゃまも来て 結構しっかりしたPTで狩りできるコトにw

おかげで 結構ケチで知られる羊さんですが

鳥ヵら 戦士兜*2 賊・魔手袋1づつ 栗も数個ドロ

SDTとは言え リプレの敵はノードロもありうるヵらね^^;

その@は お風呂入ったりご飯食べたりして

きみちゃがSDT2前に亀ゲットしたとのコトなので もち参加♪

この流れでみると 笛やる気あるのヵな・・・・・・・??

んで 一緒にかりかりして SDT終われば ノルマ+5.7m^^;;;;

さすがに疲れた (・ω・`)

その@ぽんちとビシャするべくPT募り POPのメンバとビシャへ♪

が!!

2回とも開始そんなに経たなぃうちに 謎落ち;;;;;

せっかく ぽんちとのビシャだったのに おrz

リベンジするZEEEEEEEEE!!!!

その@は プリで武器庫 → ビシャ って補助

武器庫で死んだ分 ビシャで稼ぃだvv ぁぁ

笛で謎落ち2回したヵら 落ちなくてよかった><

Secret

