
2007.03.20 | 未分類
またやっちゃったぜ☆

生墓 ぉぅぃぇ♪

まぁ これは不可抗力っちゃ不可抗力だったヵな^^;

姫で ぷりs不在の間に謎落ち・・・

鯖落ちと違って なんつーか 固まらずに すーっと落ちるんだよねぇ・・・

んで 突然謎落ちしたヵら HPが満足できる状態じゃなぃまま落ちる

んでIN 姫MAPに落下 → ラグ → 墓

これはしゃーなぃべwwwwww

自分じゃ防ぎようがなかったwww

昨日 ノルマ+5.7m稼ぃでて良かった って今日本当に思ったゎww

んで 姫終わった@に ぽんちと リベンジびさす

さらに 今日は ちょとふsとも一緒にwww

これは嬉しかった (ノω`*)

結果は ぽんち2回ともry ちょとふs1回目ry 2回目鯖ry

今日は 私2回とも落ちずにいたんだヶどねぇ・・・ (・ω・`)

ぽんちと撃破まで・・・><

Secret

