
2007.03.21 | 未分類
今日は 久々のばぃとで いきなり4.5hr・・・

今まで勉強で引き篭もってた私には 結構キツイ時間・・・

予想どーり 腰??背中??が痛ぃ・・・ (-ω-`)

ばぃと終わって 痛みが取れるのに イスに座って45分もかかったよ (つД`)



んで ばぃと終わってIN

いつもより 狩り時間なぃんだヶど ノルマの10mを亀のみで達成 (゚д゚;)

これは意外だった ぇ

んで DT前ヵら 買ってたら 10分程で アデス靴ドロ

これで当分ドロなぃなー って思ってたら

狩り初めて30分くらぃに スカドラドロ (゚д゚;)

能力見てみると 【46】 ktkr!!!!!!!!

ゆれ子用で 強化しよっかなー って思ったんだヶど

値段聞ぃてびっくり (゚д゚;)

売って 笛の全身代に当てようと思ぃまふ

エムプリ闇で25↑が目標♪

ってコトで 素材募集してますvv ぉぃ

標準で 見せ売りしちゃう方は 是非笛さんに寄付wつ)゚Д゚):∵

ジブンデ チョウタツスルニダ><

んで今日は らいつと結構狩ってたw

ノルマ達成に協力してくれてあり♪

てヵ あれだの お世話になってる友には 色々あげたんだヶど

あげすぎた^^;

普通に 露店で売れば100m分・・・ /(^o^)\ナンテコッタイ

その資金あれば余裕で 笛の全身作れたジャマィヵ!! ぇ

まぁ スカドラ売れたら 全身強化♪ 全身強化♪

Secret

