
2007.03.21 | 未分類
今日のめぃぽは凄かったねー

何がって 升が・・・

20070321234336.jpg

20070321234355.jpg

これ見てよ・・・

これのおかげ??で MTS入れなくなるゎ メンテ入るゎ・・・

長年めぃぷるやってきたヶど 升でこんなに騒動になったのは初めてだ

基本無料でも アバターやサクチケでリアマネ絡んでるんだヵら

もっと対応をきちんとして欲しぃ

対応が遅れるコトによって プレヤーが離れたら NEXONにも利益なくなるのに

何考えとんのやろーかね

CMとヵやる前に ちゃんとセキュリティーして欲しぃねぇ

升とヵとのイタチゴッコヵもだヶど 酷くなって対応とヵ最悪すぎやと思うゎ

新規ではじめた人にとって 現状のめぃぷるは楽しぃとは言えなぃと思うしね

今のめぃぷるは ゆとり教育の産物なんやろヵ?? ってふと思った




気分を変えて 明日は飲み ふぉおおおおおおおおおおお

外飲みとヵ><><><><><><><

ぃゃn ●´ω`●

久々 うまぃ酒飲むぞーw

Secret

