
2007.03.22 | 未分類
ついさっき 90%稼ぃだのに 回復ボタンきかず また生墓

復帰して これで4度目の生墓なんだけども

萎えたり 凹んだりしなぃ理由が分かったヵも

@やる気がでなぃ理由も

笛で 1日ノルマ10mって決めて 惰性で狩りしてるんだヶど

ほんとにやる気でなぃんよ

何でこんなにやる気でなぃのヵ 分かんなかったんだヶど

今日 色々あって

前にも ジャクムの回数本当は増やしたぃ的なコト書ぃて

PCの関係上 そーもいかなぃ って

落ちるDKは ジャクムに置ぃては 必要とされてなぃ

実際 助っ人頼まれて 落ちるコト大体想定できてるヵら そのコト前もって伝えたら

今回は・・・ みたぃな

今まで落ちるコト伝えて おkもらったの

復帰直後の きみちゃのトコの助っ人だけだったし

レベあげ頑張っても 誘われなぃなら 別にぃぃべ 的な気持ちがあるんやと思う

だヵらやる気がでなぃ

4次もーすぐ実装じゃん>< って言う人もいるヶど

正直4次とヵ どーでもぃぃし

4次スキル振ったところで 落ちるDKは必要とされなぃ

自分の今の現状じゃPC新しく買えるだヶの収入がなぃし

実家だヵら 今のネット環境変えるってコトも困難

まぁ やる気のでなぃ理由分かったヵら 収穫はあったヵな

笛153にしてヵら 弩しよーって思ったヶど

だめだこりゃ

弩しばらくすっかねぇ

Secret

