
2007.03.23 | 未分類
昨日は 幼馴染や中学校の友達と飲んでました

女4人だヶとゆーコトもあって

話に花が咲き

最初のお店に19:30~23:00過ぎまで 居座ってたり (ノ∀`)

明日も仕事の人もいて

結局 飲んでなぃ子に家まで送ってもらった^^;

まぁ 方向大体一緒だからぃぃよね・・・w



んで 家戻ってIN

はせに輸送頼んで 弩キャラへ

( ゚д゚)ァ...

キャラのSSなかったや^^;

んでまぁ 弩で狩りしてすぐ 妻ヵら 笛をビシャに募集と

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

受け渡しまた手伝ってもらって 参加

2007023113346.jpg

このSSで 察してくださぃ

ビシャ企画者は 妻です

こりゃなぃゎwwwwwwwwwwwwwwwww

流石 妻としヵwwwwwwwwwwww

おいしすぎるゎ (ノ∀`)

ビシャ終わった@は 弩に戻り 寺院で狩りしてたんだヶど 飽きる・・・

提灯空いてなかったら寝よう と思ぃ提灯へ移動

2chくらぃ回って 空きげと (゚д゚;)

ぞこでしばらく買って レベうp

やっぱ 提灯って(゚д゚)ウマーゃね・・・;

Secret

