
2007.03.25 | 未分類
ちと サボったってね ´Д`A;;

まぁ 色々忙しかったんでs ←言ぃ訳

金曜のコトヵら 書ぃて行くヵの

金曜は カオスなコトが起きました

笛母が 笛母PCのネット接続いじったら

笛PCのネットも繋がらなくなったとゆー・・・ おrz

笛母が 色々℡して なんとか復旧したヶどね

無線LUNって こーゆーのあるヵら嫌だねぇ

んで 本体に参加

私にとっては 過去最多の参加人数・・・

腕開始とともに 笛さんのPCで 笛さん コマ送り

バスターのモーションはっきり分かるくらぃのコマ数で

おh・・・

何とか腕絶えた (゚д゚;)

腕で数人抜けたので 本体少し軽くなるコト願ってたんだヶど

おh・・・

腕とコマ数変わらねええええええええええええ おrz

ってコトで 鯖落ちしt

20070325180833.jpg

これが 固まった時の記念SS^^

JTK使ってヵら 謎落ちしてたヵら

今回の本体は JTK使わず 色々したんだヶどねぇ・・・

まぁ 仕方なぃっぽ



でぁ 土曜

本日は グリ主催のイベントに参加

この参加人数も 昨日と同じくらぃ・・・ (ノ∀`)

これ 今日も絶対コマ送りだゎ って思ってたんだヶど

土曜は 金曜より 心持軽かったヵな??

おおー 行けるヵも って思ったら 鯖ry

・・・

おk

気にしなぃ

まぁ 楽しめたんでぃぃさ (´-`)

その@は えあちゃまとリプレ巡り

えあちゃまのおかげで かなり%稼げt ぁ

DT2は 運良く黒健太空ぃてたヵら はせも誘って狩り♪

その@は 色々話してたりw

んで @1.5%でうpで どーするヵ迷ってたんだヶど

BG誘われた ってヵ 特攻声かかったので してきましたw

初めて行ったんだヶど DKはかなり暇ね (・ω・`)

途中結構チャットしてたりw ぁ

んで 気絶→親分召還→気絶→BG接触であぼn

まぁ 空気楽しめたんでおkおk




追記は 弩キャラのSSねー
20070325181745.jpg

色々突っ込みどころあると思うヶど

♂キャラでs

今はアバ付けてなぃヶど

♂アバタで付けてみたぃのとヵあるんだもn>< ぇ

Secret

