
2007.03.30 | 未分類
ぱっちのDLに時間がかかり

ぱっちのあった日はINできず 昨日ようやくIN

鯖選ぶ画面で 4次実装なの実感できたヵなw ぇ

んで 笛さん INするも 未だにドラゴンナイト・・・

4次させるだヶして さっさと弩しよー って思ったんだヶど

何・・・4次のスキル・・・

何でクエで熟練度あげるのよ・・・ (-ω-`)

いまいち 4次のスキルよく分からなぃヵら

笛は色々情報??揃うまでスキル振れる段階にしヵしなぃ予定

だって 弩したぃだもn!! ぉぃ

まぁ 4次スキル把握できてなぃ理由は そんなに興味なかったヵらねぇ・・・

んで まぁ 色々教えてもらぃながら 何とヵダークナイトになりましたy

ダークナイトになったコトで 火力うpしたくらぃしか喜びは・・・ ぇ

まぁ まったりいきますゎw

Secret

