
2007.04.02 | 未分類
昨日はラッシュを出すべく 青牛篭ったんだヶど

ETC200↑粘ったのにも関わらず ドロせず・・・ (ノ∀`)

らいつが 別chで10匹狩って出るとヵね (つД`)

まぁ 4次龍のスキルで覚えたぃの 今のトコ ラッシュとバーサクだヶだし

まったりドロ頑張るヵのぉ

んで ジャクムの助っ人呼ばれて行ってきました

新生活になり 初ジャクムで 回線とヵどうなのヵ調査も兼ねて

やってみて 回線が 無線→有線 になったので 落ちるコトはなぃヵな

でも 固まるのがひどかった><

まぁ これはしゃーなぃヵ^^;

んで DT2は 骨狩って ホーリーシールドの20ドロりました

あんまし重要?なスキルじゃなぃっぽぃね^^ ぇ

んで その@は ビシャしたりして ギルチャを楽しんでたんだヶど

このギルチャがカオスすぎる・・・ (ノ∀`)

一部だヶSS撮ってたので 公開してみる ぇ

20070402105304.jpg

20070402105320.jpg

20070402105335.jpg

20070402105349.jpg

20070402105404.jpg

眠たかったのに 眠気がぶっ飛ぶほど 笑ぃました・・・w

こんなんだヵらPOPが好きなんだろうなw

Secret

