
2007.04.03 | 未分類
るんた♪るんた♪

昨日は 色々ついてました ぇ

まず グリフォン狩れたの大きぃ ●´ω`●

ch回るのめんどくて ch固定して待ってたら 30分ほどで沸ぃたwww

んで 無事グリフォン倒して 次は ぃぃ男コト ジュニバルへ

これもch回ったんだヶど

クエで狩らなきゃだヵら ぃなぃ (・ω・`)

って思ったら1匹沸いてた (゚д゚;)

ラッキー♪ って思って狩ったんだヶど クエ品出ず・・・ (ノ∀`)

まぁ グリフォンより出会える確立高ぃと思うしぃぃヵ

んで 本日も ラッシュ得るべく青牛へ・・・

前半戦粘ってたんだヶど あまりにも出なぃので

気分転換兼ねて ゆれ子で武器庫を少し堪能し

後半戦開始!!!!!!! って思ったら

なんと3匹狩ったら 本出たy (ノ∀`)

んで しせぽに手伝ってもらって ラッシュ獲得♪

20070403102704.jpg

20070403102719.jpg

ぃゃー このスキルは使える

機動力うpするヵら 多少なり狩り効率上がるね;;

もぅね 鈍足の戦士にとってはありがたぃスキルです><

んで DTは はせときみちゃと姫をして

その@は るるsと海老ちゃんと骨

んで 鼻クエ 何ヵ知らなぃヶど また請け負えたので

クエしてみたら STR鼻(゚∀゚)ktkr

最後は 亀で どれくらぃ効率出るのヵ試して 糸冬

Secret

