
2007.04.04 | 未分類
本日は まったりめぃぽ

龍4次スキルで興味あったものは 習得したので((10まで))結構満足してたり ぉぃ

んで 武器庫をラッシュ・バーサク覚えて初めてしたんだヶど

うはwwwwwwwwwwwwwww

ラッシュ ハァハァ

バーサクも10しヵ振ってなぃヵら HPが20%↓の時に発動なんだヶど

バスターで10k↑軽く出るのが・・・ ハァハァ

んで これが バーサク発動時のエフェクト

20070404132924.jpg

地味にかっこぃぃヵも><* ぇ

そんなこんなで ジャクム助っ人してきたんだヶど

めぃぽINした時点で 重ぃ・・・ (・ω・`)

って思ってたら 腕1本も落とさずにry

助っ人なのに 戦力にならず スマソ;;

その@も PCの反応が鈍く

ボタン利かずに死ねそうだったので 早めに就寝

Secret

