
2007.04.06 | 未分類
本日は色々変なバグ??発見 ぇ

まず 見せてもらったのがコレ

20070406102451.jpg

え??

普通ジャン って??

よく見てくださぃ

UGがなぃんです (ノ∀`)

ではでは 次

20070406102552.jpg

髪色を何となく見てたら

笛の髪型 ダブルなんだヶど

なぜヵ チャイナの しヵも 色明らかに緑なのに 

整髪のバグが今に始まったコトじゃなぃヶど チャイナはねぇだろ!!www

んでもって ショップで遊んでて気づぃたのがこれ

20070406102818.jpg

セールなんだヵ 何なんだヵ・・・

エイプリルのセットだヵらって 値段までエイプリル・・・

やっぱ アニヨンは計算gつ)゚Д゚):∵ ぇ

100P → 100P なんだヵら お得感沸かねぇ ('A`)

んでもって ビシャをさやでしたんだヶど

固まる固まる;;;;;;

1回目は2段階で死んだんだヶど

そこまでもったのが奇跡なくらぃ^^;;;;;;;;

2回目は なぜヵ1回目より固まらなぃなー って思ったら

凄く大きなラグ・・・

MP0なの確認できてるんだヶど 回復ボタンきかねぇ (ノ∀`)

ってコトで 1段階の半分くらぃでry

その@ 寝る少し前に 久々BPでも狩ってみるヵと思ぃBPへ

開始20分もしなぃうちに 雷とエムプリどろ ヾ(;´▽`A``

0:00過ぎてたのに DTヵと ぇ

まぁ ホクホクな感じで昨日はオワタ (ノ´∀`*)

Secret

