
2007.04.07 | 未分類
二日連続で7時前に起床したのがこたえたのヵ

めっちゃ眠ぃ・・・

そーいや ゆれ子レベあがtt ぁ

暇なときに 地味に狩りしてて

@5%でうpだったので あげてみた

ほんとに ハミはソロで何でも狩れてぃぃねぇ・・・w

笛でも ソロできるヶど 赤字になりやすぃヵらねぇ

ハミは黒字でソロ狩りできるのは羨ましぃ限り

って そんなコト言っても メインは笛

DT前ヵら 亀まったり狩ってたら DT前にバキドどろ ヾ(;´▽`A``

うn

DT これ でそうになぃね ぁ

ってコトで 武器庫の拡声器にも当選したので 武器庫へ移動

ようやくうpまで@100mって感じ

来週中にはレベあがるヵなw

って レベあがっても振るスキルなぃんだヶどね ぁ

夜は集会があったんだヶど

集会ギリギリまで寝 ぉぃ

何とヵ起きたヶど 限界到達したので さり気に落ちた (ノ´∀`*)

やっぱ 普段慣れてなぃ早起きするとダメだね><

Secret

