
2007.04.09 | 未分類
4次実装により 楽しみが増えた方 あんまり変わらなぃ方

それぞれいると思ぃます

ちなみに私は後者でs 何

戦士で言えば ヒーロー・パラディンは面白そうですねぇ・・・w

ダークナイトは3次とそんなにスキル変わらなぃので

しいて言えば ラッシュが入っただヶで

ラッシュ → バスター → バスター って感じで

やっぱりバスター主体の狩りです ヾ(;´▽`A``

まぁ 後者とは言っても 萎え気味ですが ぇ

一応 笛のレベあげはしてるんだヶど

レベあがっても 振るスキルがなぃ・・・・・・・・・・・・・

ラッシュは 戦士共通のスキルだヵら 買うにしても メルが・・・

バーサクの情報も今のトコ 何も聞かなぃので

2個とも手に入れるのに時間かかりそぅ

せっかく4次したのに 振るスキルがなぃのは ちょっとねぇw ぇ

職業の話はココまででww

んで 昼過ぎに ビシャに声かけてもらぃ してきたら

なんと 暴風の矢30とトリプルスロー??の30が出た (゚д゚;)

んで くじ引きで なんと 暴風雨の矢あたった (゚д゚;)

4次実装で 着々とメルg(ry

インフレ対策なのヵ知らなぃヶど

今までNPC通して10m↑飛ぶコトなかっただヶにね ヾ(;´▽`A``

んで その@も色々狩り 何ヵかなりEXP稼ぃだy

んで 最後は ゆれ子で久々のビシャ

かなり久しぶりだったんだヶど

意外に行けるコトが判明 ぇ

地味にゆれ子 レベあげててよかった ぇ

そーいや ショーワで放置してたら こんな状態に

20070409112805.jpg

・・・

クマに囲まれたので 死んだふりしてたら どっか行ったy
スポンサーサイト

Secret

