
2007.04.10 | 未分類
昨日はらいつとゆれ子で武器庫してみました ぇ

んで らいつに ラッシュでMPKされそうになりました

笛やってる時は そんなに思わなぃんだヶど

結構ラッシュって 殺人スキルヵもね ヾ(;´▽`A``

んでもって 笛はとゆーと 何だかんだでうpまで@50m

今週中にはレベあがりそうヵな?? ぇ

萎え気味とヵ書ぃてるヶど 笛で狩ってる理由は

4次で10m飛んだのと モンスターライディングで20m飛んで

その分を稼ぐべく 狩ってます・・・ (・ω・`)

中流階級にとって 一週間で30m飛んだのは痛ぃぉ ;w;

地味に 武器庫野良PTしてるので 現在1/3ほど資金回収してたり ぇ

ガチャしなぃヵら 収入が 狩りの拾ぃメル+ドロポ売れたお金 だヵら

早々簡単には回収できなぃねw

まぁ 回収しながら笛のEXP稼げるヵらぃぃんだヶどm ぉぃ

まー こんな感じで まったりやってます|ω・)

Secret

