
2007.04.11 | 未分類
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

どーしたものヵ・・・

最近 書の相場も一時期に比べ落ち着ぃて来たので

4次スキル購入によって メルが減らなぃうちに 強化したぃなー なんて思っちょりまふ

んでんで 私の強化の仕方は 捨て書はしなぃです

別にしてもぃぃんだヶど 消費の関係上 余分な書を持つスペースがなぃってゆー・・・ (ノ∀`)

今度 消費欄のSSでも乗せときますヵ ぇ

んで 私の理想としては 闇Mプリで作りたぃ!!!!

ヶど あんまり売ってなぃよーな・・・

あっても 粗悪とヵばっか・・・ (-′д`-)

闇Mプリ探してる途中に 赤Mプリの良品があったので購入♪

書もなぃヶど 素材もなぃってゆー状況なので おrz

取り合えずは 30*2 @UG8のを 3個作ってヵら

張り方考えよう って思ってたら

いきなり 30*2 @UG8の 3個できt ( Д) ゜゜ 

残り 70貼ろうヵ悩んだんだんだヶど

この時点で 本日30%5連続で○

これ 絶対次貼ったら闇るんじゃねえええええええええええ?????

って思ぃ 一旦強化はココまで ヾ(;´▽`A``

小心者だヵら 一気に強化って なヵなヵできなぃのy・・・ 

んで 色々考えたんだヶど 30*3 @UG7の3個を目標に 作って行こうヵと

闇なら25↑ 他色なら30くらぃのできればぃぃなぁ・・・w

んで 強化で運を使い果たしたのヵ

DT含めて1.5hr狩ったのに ドロ出ず・・・ おrz

こんなもんだよね (つД`)

その@は武器庫に 当選したりして メル回収も順調です ぇ

Secret

