
2007.04.12 | 未分類
昨日 メンテ再延長ってコトもあり

何となく 顔文字全部登録しなおした (ノ´∀`*)

んで 昨日は スタンスクエできる状態にまで 進めときました

振る気はなかったんだヶど

地味に使えるらしぃので 振れる状態にしようと

んで バルのETCなんだヶど バルが出なぃ・・・ (´Д⊂グスン

何回もリログしてたら

友が 2個出て 露店でもなヵなヵ売れなぃヵら あげるw と

( ゚Д゚)!!!!

まぢ (人∀-)感謝(-∀人)

昨日は スタンスクエだヶで ほとんどオワタ (ノ∀`)

んで 移動途中に 少し昔の話しになったりw

イエペペPTとヵ 試練PTとヵの話しw

私は 試練PT体験する前に 武器庫実装になったんだヶどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで ギルチャで

20070412104940.jpg

この海老ちゃんの発言はふいた |艸`)ぶぶぶw

んで 船待ちしよーと

エリニアの乗船場に行き →に移動すると

20070412105051.jpg

こんな 素敵な方がwwwwwwwwwwwww

POPあげときました (・´艸`・)ワラ

Secret

