
2007.04.15 | 未分類
サボってたね・・・w

サボってたってゆーヵ PCが違ぅので更新する気g(ry ぉぃ

理由は 自分PCに顔文字全部登録しなおしたら

その日のうちに 相方がデスクPCをメモリ増設してくれたってゆー (ノ∀`)

んで デスクの方が性能ぃぃので そっちメインで使用

結果:頑張って登録しなおしたのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでんで 色々あったよー

ワルメン2匹したり ジャクム参加*2とヵ (o´I`)

1回は 予定してた人が 中入れなくて急遽だったんだヶどね ヾ(;´▽`A``

まぁ 楽しかったっすw

んで ワルメンよんでもらったのに ミニチュアクエまで させてもらぃました><

しヵも 金曜と土曜に><

土曜のは 40個集まったので 笛さんどうぞ って譲ってもらた

んで 2回して 21/40個

@2回くらぃしなきゃ 無理ヵな^^;;;;;;;

んで ミニチュアクエ待ってる間に 骨魚狩ってたら

ラグ → 墓 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

この時点で 99% → 92% ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まぁ 狩っててすぐに 投擲60出したヵらおkおk

156目安にゆっくり育ててるヵら 生墓なんて(・ε・)キニシナイ!!

んで ビシャ最近このメンツでよく行くんだヶど

20070415004002.jpg

真ん中の人の服は 仕事着ですy ぇ

なヵなヵスキル出なぃんだヶども (´Д⊂グスン

ビシャ待ちの時に こんな方が遊びに来てくださったり

20070415004135.jpg

見た瞬間 素でワロタ

んで 他の時間は 基本亀三昧ってトコです

亀してたら 金曜は亀さん機嫌よかったらしく

色々ドロしてくれました

20070415004256.jpg

亀ヵら 書おおおおおおおおおおおおおおおおおお

って思ったら 両手斧??だったヵな おrz

まぁ こんなもんです (´・ω・`)

Secret

