
2007.04.17 | 未分類
昨日はドロ運が異常でした (ノ∀`*))))

亀でなんだヶどねw

サク時間 がっつり亀おんりー (ノ∀`)

ドロしたものは 全部で スカドラ*2 ワル↑ @1個何ヵ ぉぃ

スカドラ*2って時点で すげー(*゚Д゚)ムホムホなんだヶど

能力はこちら ↓↓

20070417105826.jpg

20070417105844.jpg

ぽrz

どんだヶ 粗悪やねn (´Д⊂グスン

露店で売れなぃヵら店売り物なんだヶど

凄く粗悪なのに売れなぃ (ノ∀`)

えぇ 貧乏性ですとも (ノ∀`)

でも さすがに装備欄圧迫するヵら ちゃんと店売りするヶどね!!

んで ↑のノリで もちろん ワル↑も STR-1粗悪 (o´I`)

亀ヵら 珍しくドロぃぃと思ってもこれだヵらなぁ・・・w

まぁ 久々に 粗悪結構出したなw

んで 笛でもさやでもビシャしたんだヶど

ァヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

手裏剣が止まって見えるぜ★

って具合のラグ (ノ∀`)

きみちゃの補助のおかげで 死ななぃなんて言えなぃ ぁ

グルの人ヵらは ガードの時に動きすぎwwwwwww

って笑われる始末 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さやも毎回生き残るたびに よく生きれたな・・・ って思ってたりしてたり ぉぃ

そんな感じで 最近ビシャが楽しぃっす★

Secret

