
2007.04.18 | 未分類
本日も がっつり亀

無心で狩ってるゎけなんだヶども

ふと気づいた ぇ

亀篭ってる時間 羊だったら テポ自力ドロできてるんじゃなぃだろうヵ?????

んーー

でも 亀好きなんだよなぁ・・・w

んで 今日のドロは 攻撃90プラーテ 102マギコ

篭ってた時間に釣り合ゎねぇ ('A`)

んで 疲労困憊って感じだったんだヶど

はせがINしたので 全身の代理強化を頼むコトにw

笛さん 前に金爪強化で70%だめなコト判明したし^^;

なので はせに70%を4枚貼ってもらうコトに・・・w

物は 30*2 @UG8のもの

消えてもぃぃと思ってても やっぱドキドキするね ぉぃ

んで 結果は はせありいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

って結果に

んで 無事に70*4も済ませ 取りあえず 形残すために60で@4しようと思ったら

笛さんの倉庫 60%3枚しかなかったy おrz

だヵら@1枚はせに頼もうと思ったんだヶど

はせ曰く 迷ったらダメだよ と

確かに 迷うと大体消える希ガス

なので やっぱり@4は60で〆るコトにw

笛さん 60%書の成功率75%くらぃなのよwwwwwwwww

フリマ回って@1枚探し

できた物がコレ

20070418012951.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(゚∀゚)キタコレ

多分 自作した中で 自分の中でNO.3に入るくらぃ 嬉しぃ出来栄え><


Secret

