
2007.04.19 | 未分類
昨日は POPでボス戦を企画してたんだヶど

最近 ジャクムは妨害行為にあってるので

看板出してたヶど 撤収して BG行くコトにw

結果は 撤退だったヶど 楽しかったwww

Maple0002.jpg

近距離は 蹴られて即死

その@蘇生待ちで 墓のまま観戦してたら

悲劇がwwwwwwwwwwwwww

遠距離の方々も 墓に^^;;;;;;;

んで 蘇生しちゃって @の光景は見れなかったんだヶど

チャットの感じだと かなり笑える展開があった模様www

ジャクムはできなかったヶど 凄く楽しかったヵらぃぃヵww

最初の企画がダメになっても

代理の企画で 凄く楽しんでくれるPOPのみんな 大好きだぜ!!

Secret

