
2007.04.20 | 未分類
本日もがっつり亀!!

って 今日は違うゎy (*´゚Д゚)y━・~ プハァ

今日は 羊もちょっとかじってみた ぇ

結果 ドロ(出れば):羊>>>>亀  消費:羊>>亀  EXP:亀>羊

おf

やっぱ 亀にしちゃうんだヵら ヽ(`Д´)ノ

ちなみにドロは

亀:94プラーテ ワル↑*2 ミスト↓ 戦士90兜*2

羊:戦士盾

でも テポ自力で出さなきゃ 槍が現状より・・・ry 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 亀中に雛と色々喋ってましたw

雛と出会った頃のめぃぽが好きだなーw って話しヵら始まり

最後??は 現状のジャクムについて

私が思うコトは

一日二回入れるよーになって 挑戦する機会が増えたのに

実施chは3chのみ

さらに4次実装になり ジャクムヵらのスキルドロもあり 混雑

看板MAP行けば 飽和に近ぃ状態なのは 分かるヵと

それに加え 先週末ヵらの妨害行為

妨害行為自体は 好まれるものではなぃヶど

こーなったのには 原因があるハズ

まぁ NEXONが タイマー設置・全ch開放 すれば解決されるとは思ぃますが

私は4次実装は 正直 もう少し 環境を整えて実装して欲しかった

バランス整えなヶれば プレーヤーも遠のくと思うんだヶどな・・・

NEXONの考えるコトは 謎 (ノ∀`)

無料と言えども Pアイテムも利用してる人もいるんだヵら

もう少し 環境整えて欲しぃなぁ・・・w

期待するのが 間違ってるヵ

Secret

