
2005.12.13 | 未分類
(´;ω;`)ウゥッ 疲れたぁ…

ちょっと訳あって レベ上げ 急いでる ゆれ子だじぇ^w^

なんつーか 一気に 笛 97まで↑したヵったんだヶど

平日なので DK プリ ハミ が捕まりにくい状況だったので

ゆれ子で狩りしたり 笛で狩りしたり おrz

ゆれ子 → 笛 ゎ狩りに支障なぃってヵ

たまに FJのキー押してるくらいで 問題なぃんだヶど

笛 → ゆれ子 ゎやばす^w^

基本的に お墓になりまs (つД`)

慣れるまでに 少し時間g(ry 

まぁそんなこんなで 

ゆれ子 75% → 73% 

減ってるのゎ (・ε・)キニシナイ!!

んで 笛ゎ 93 → 95 ヽ(´Д`;)ノ


20051213020534.jpg


20051213020604.jpg


まぁ 狩ってて 実感したことゎ

DKで武器庫してる場合 プリsがこまめに 巡回してくれてると

なんと HP回復薬が ほとんど減りません!!!1

これゎ 拍手ってヵ 素晴らしぃ(´Д`*)))ハァハァ ぇ

ハミで狩ってる時ゎ あんま 分からないんだヶどね^w^; ぁ


それに 今日ゎ 久々 空がINしたので (●´ω`●)

時間ゎ短かったヶど 色々話せて よヵった (ノ∀`)


(;゚д゚)ァ....落ちる前に ゆれ子でINしたら

フリマで また↑逃げされt(ry

んで めでたく? ゆれ子のPOPが100に ヽ(´Д`;)ノ

100(σ´Д`)σゲッツ!!  って言われて

(((゚Д゚ ))) ハッ!  って おrz

まぁ ある人ヵらじゃなヵったから よしとしよぅ ぇ

んで 面識あんまりなぃ人達と 喋ってて

ステキなアフロの貴方に ゆれ子が偶然持ってた 帽子をプレゼンツ^w^

すぐ 装備してもらえたので SS(σ´Д`)σゲッツ!!

アフロの貴方 きもヵゎぃぃ (*ノ∀ノ)

20051213021612.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://yurefue.blog41.fc2.com/tb.php/5-5c28c17c
