
2006.01.20 | 未分類
今日ゎ あれです

元々飲み会 → 延期 (´・ω・`)ショボーン

んで 代わりに 仮通夜が入ったゎけで・・・

友ヵら ℡きて 

℡:●● 行くー? 行くなら迎えに行くよー

σ(´∀`me):うん 行くゎー 迎えよろぉ

んで 迎えに来てもろて 仮通夜の場所へ

友:場所 桜ヶ丘らしぃ

σ(´∀`me):そんなトコに 葬儀場あったヶ??

友:行けば分かるハズ!!!1

んで それらしぃ場所を見つけたゎけですが

電気 暗っ!!!1

σ(´∀`me):ココ 電気つぃてなぃヵら 分かりにくっ!!1

友:暗杉じゃねぇ??
  親に確認してみるゎ

友親に確認の℡

友:仮通夜って普通家でやるらしぃ

σ(´∀`me):Σ(゚Д゚)!!!1
       うちら 勘違ぃ??

友:っぽぃ 
  家行ってみるヵw

σ(´∀`me):んだね

家に到着

・・・

(●´Д`)……?

σ(´∀`me):家 電気ついてなぃね・・・
       さらに車もなぃ (つД`)

(-公- ;)ウーン

σ(´∀`me)&友:明日 またお通夜行けばいっか^-^;

友:また明日 迎えに行くゎ^-^;

ってな感じで ドライブしただけだったy おrz


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

あらら 追記が めぃぽになちゃった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


今日ゎ 物資調達のため SDTのみ狩り ヽ(´Д`;)ノ

んで SDT1ゎ のーどろぽ おrz

んで SDT2も 狩れたので ライカンへ

かりかりして そんな時間経たずに

土シュリ キタ━(゚∀゚)━!!

ぐへへ

らっきー (ノ∀`*))))

んで さらに かりかり

(;゚д゚)ァ....

また 土シュリ キタ━(゚∀゚)━!!

(*゚Д゚*)ムホムホ 

かなり らっきー (ノ´∀`*)

久々 狩るとぃぃコトあるね (●´ω`●)








<<おまけ>>
20060120023539.jpg

モァィに ちぅ すると

HPが19 回復します (ノ´∀`*)

Secret

