
2007.04.21 | 未分類
昨日は 出かけてましたwwwww

夜ご飯のパスタが めっちゃσ゚д゚)ボーノ!で

満足満足 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで デザートに アップルパイTake Outしたんだヶど

家に戻って @で食べたんだヶど

めっちゃ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーでした (ノ∀`)



金曜は本体行ってきたんだヶど

らぐぃヵら 本体接触しなぃいーに 気をつけてたんだヶど

ラグで回復きかなぃまま 本体接触→9k→9k→MISS→墓 (ノ∀`)

生き返らせて 撃破立ち会えたヶどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで DKのスキルは出なかった (´・ω・`)ショボーン

バーサークの20くださぃ ...○| ̄|_..

そんな感じで 追記は久々ばとーn
~DeskTopバトン~

1.貴方のデスクトップを見せてください
んーー

貼り付け方わかんなぃので 口で説明

LAUNDRYのヤツ ぇ


2.デスクトップにあるアイコンはいくつですか

12個ヵな?? ぇ


3.アイコンにこだわりはありますか

なぃっす


4.起動中のアプリの説明をお願いします

ブログの管理者ページ
MapleStory:最小化して更新してるヵら ヾ(;´▽`A``


5.デスクトップは常に綺麗な方ですか

めぃぽのSSが デスクトップに保存する形にしてるヵら

見やすく??はなぃヵなー・・・

ブログ用に加工したら すぐゴミ箱行きだヶどねw

 
6.壁紙はどこでダウンロードしましたか

LAUNDRYのHPだったヵな??


7.良く使うアプリは何ですか

いんたーねっとえくすぷろーらー


8.良ければそれぞれのアイコンの説明をお願いします

えwwwwwww

めんどいなwww

マイドキュメント:これ説明なしでおk

マイコンピューター:これも説明なしでおk

ゴミ箱:ry

インターネットエクスプローラー:ry

MSNエクスプローラー:ry

スカイプ:ry

JTrim:SS加工用のヤツ

SmaHey:デジカメで撮った写真加工用のヤツ

+Lhsca:解凍するヤツ

MapleStory:オンラインゲームのヤツ

こんくらぃでぃぃか ぉぃ


9.最後に回す人を5人ほど

自分のデスクトップ教えたぃ人どぞ

Secret

