
2007.04.23 | 未分類
本日INするなり 武器庫のお誘ぃ

やっぱ4次実装により DKは減ってる模様

つくづく思うのは 150↑まで頑張っててよかったな ってコト

理由は 120前後で4次実装されてたら

確実に転職しただろうな (;´Д`A;; ぇ

まー 4次DKは補助系ですが 元々補助嫌ぃじゃなぃのでw

んでもって 武器庫に行ったんだヶど

投げsが落ちる落ちる・・・

さらに 右へ左へ自由に狩る・・・ (・´ω`・)

結局 ご飯ROM中に追放されて るるsのトコお邪魔するコトにw

超赤字覚悟で れっつ狩り スンスンスーン(´Д`)

ラグで何回ヵ死にそうになったy (つД`)

なので ↑↓交代した@ヵらは ラグ少なかった↓やらせてもらうコトに><

んで 無事90%まで溜まったので

@は亀でまったり狩れば行けるだろー と亀へ移動

途中 友のビショsのハートクエ手伝ぃ 亀に戻って狩り狩り

が DT直前にラグで墓 ...○| ̄|_..

急ぃで戻ったヶど 狩場失くして /(^o^)\オワタ

んで 眠かったコトもあり DT1諦めて仮眠

DT2前に戻り DT2終わるまで亀した結果

墓分↑のドロがwwwwwwwww

20070422215317.jpg

亀結構いるヶど 初鱗ドロ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これは嬉しかった><

この他に 店売りしちゃったヶど

戦士兜 ワル↓ ミスト↑

久々 亀さん 大判振る舞ぃ

明日には レベあがるなww

Secret

