
2007.04.24 | 未分類
おふおふ

OFFって意味じゃナインダヨ

今日はまったりしてました

がっつり行かなくても レベあがるだろーな ってのあったヵらね

笛さんで言う まったり=亀 でs

亀をかりかりしてたら

金魚にお呼ばれ

金魚発見者の投げsと私の2人でやるコトに

この前も 翠と二人でしたヶど そんなに赤字じゃなかったの確認済みだしねw

んでもって あわよくば バーサーク30出ようものなr(ry

げふげふ

世の中そんなに甘くなぃ

エリクサ30 乳100ほどで 無事撃破

ドロは ミニチュアとネオ↓だヶ・・・;

んで クエ終わってたんだヶど 赤字を気にしてくれたのヵ

ミニチュア譲ってくれた Σ

んでも 笛さん 終わってる??ヵら ギルメンに寄付した エヘ

んでもって DT前に 亀に戻るコトできて かりかり

すると とある方ヵらWISが来て 本体の助っ人するコトに

あわよくば ばーさーk(ry

はぃ 甘くなぃね

出たのは MBが一つと 無駄にSBが2個・・・

アドコンのSBが出てたよーな・・・

ランカーの人たちの多ぃPTだったので みんなもってたっぽぃしね^^;

ま 私は レベ低ぃんだヶども'`

そんなこんなで 155にw

レベ簡単にあがらなくなったヵら

ジャクムでレベあがるとヵ ちょっと記念なったヵもw

その@笛とゆれ子でビシャ

笛のは えぐぃ速さだった・・・

2回目なんて たこ焼き切れる前にオワタ・・・

その@ゆれ子でしたら 長く感じたy ぇ

まぁ これが普通なんだろうヶd

したら ゆれ子の2回目で アドコン30でたあああああああああああ

ムホムホ

懐あったかくなるz☆



暇??だったので バナーなるもの作ってみた ぇ

初めてだったヵら めっちゃシンプルだヶどね^^;

スポンサーサイト

Secret

