
2007.04.26 | 未分類
相方が 最近ラテールをしはじめて

それを横で見学??してるゎけなんだヶども

私は 絵??はめぃぽの方が好きだね 何

どんなゲームなのヵは さっぱりですg(ry ぉぃ

んで あれです

ラテールの何に関心したヵとゆーと サポート??です

ポイント加算制になっており

迷惑行為 暴言 中傷など 多岐に渡り Pが付いてます

んで3ポイント 溜まったら アカウントの停止・凍結・・・

めぃぷるにも この制度欲しぃね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拡声器などで 普通に 『めぃぽしてるヤツ 全員きもぃ 死ね』 とか

低俗なもの流れるしね

ラテールも韓国発祥と聞ぃたヶど NEXONとは大違ぃな印象が・・・

会社自体の差別化だとは思うヶど このままでは めぃぷるユーザーは減るね

何となく 思ったので 書ぃて見た



でぁ めぃぽー

本日パッチとだったゎけなんだヶども

新MAP・新敵追加

うn 笛さんPCでは ラグ酷そうなので

落ち着ぃたら見に行こうヵt (ノ´∀`*)

聞くと 迷路っぽくなってる模様

まー そんなの無視で 黒健太君狩ってたんだヶども ( ´,_ゝ`)プッ

EXP重視の狩りは やめたので ドロ重視 (*゚Д゚)ムホムホ

ゆにこ狙ってやるんだヵら ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DT2回とも 黒健太できたんだヶども

ゆにこは出るハズもなく・・・ (ノ∀`)

代わりに 他のドロが好調だったwwww

思ったコトは 武器庫とドロそんなに 変わんなぃのね おrz

まー 薬代↑稼げたヵら 贅沢言っちゃぃヵんね (ノ∀`)

んでもって 白ゴマなんだヶども

サクチケまだあるから買うコトもなく あきらめてたら

なんと

ゆれ子で当選

INして 『プレゼントが届ぃてぃます』 ってのがあって

それクリックしたら


『4次までまっしぐら当選おめでとう』って ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

真っ黒なゆれ子に 白ぃゴマゴマ

対照的で ワロタ ( ´,_ゝ`)プッ

ゆれ子に当たる??あたりが 私らしぃヵ・・・w

Secret

