
2007.04.27 | 未分類
INして速攻 クエ終わらせるために グリフォンへ │λ...トボトボ

足取りは重ぃっす (´・ω・`)

理由は クエETCだヵら 簡単に出るだろう と踏んでたヵr ぇ

なのに2匹目でも 出ず・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クエやる気になってるうちに クエ品出してくださぃ ...○| ̄|_..

その@は やはり ゆにこ狙ぃで 黒健太

本日もドロがよく 薬代分は稼げたヵな・・・

グリフォンで チーズ飛ぶヵら 助かってるヶd

んで 臨時メンテ((1回目))が終わり

さっき狩ったch沸くヵな?? と思ぃ DT1は そのままグリフォンの森で狩り

すると グリフォン キタ━(゚∀゚)━!!

んで 無事 クエETC(σ´Д`)σゲッツ!!

やっと グリフォンヵら開放される 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 無事インテンション振れる状態にまでしたトコで

2回目の臨時メンテ・・・ (#゚Д゚)

さっきのメンテで ちゃんとしてくれy ...○| ̄|_..

そーいや もーすぐ笛のサク切れる ゥフ(*´∪`*)フフ

やっと 本格的に 弩ができる!!!!!! (≧Д≦)

アバタも決めたし o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

早く 来週ならんヵなーw

Secret

