
2007.04.29 | 未分類
本日は [告知事項] なしで 数回落とされたねぇ (-ω-`)

この4倍キャンペーンって 前ヵら数回してるのに

毎回 最初ヵらちゃんと機能してなぃよね・・・

まぁ それはぃぃとして

骨に誘ってもらぃ かなりEXP稼げました (ノ´∀`*)

思うコトは やっぱ 自分火力なぃな とw

その@まったりしてたら BGのお誘ぃが (*゚Д゚)ムホムホ

今まで2回行ったヶど 2回とも墓・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり 墓ったんだヶど リザで生き返らせてもらって

初めて BG A・B倒しましたwwww

ジャンプスラッサーで手ぇ攣りそうなんだヶどね ('A`)

まw 楽しかったっすw

Secret

