
2006.01.21 | 未分類
また更新の時間が おヵしなコトになり気味(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

あれです 深夜 勉強してるもんで ぇ


まづ 昨日? 就寝am5:00杉 

本日? 起床am10:30 おrz

明らかに 睡眠不足 ●ノÅ`●

はぃ 今朝も 仕事休みだった父に起こされました (#゚Д゚)

起きて一言

『σ(´∀`me)寝てる時間が みんなと違うヵら ほっといて』 ぁ

でもって 起きて速攻 お寿司食べに ヽ(´Д`;)ノ

またも OSUSHI って言葉に 惑わされ 

寝起きなのに 食べにいちゃった ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

案の定 胃もたれしたさ (*゚Д゚*)ムホムホ



でぁ めぃぽー

何だろな 今日のめぃぽゎ 鬱だったゎ ぇ

(-公- ;)ウーン

深夜に ちょっと復調したヶど

ちと 心が不安定なのヵもね

(-公- ;)ウーン

まぁ そのうち 落ち着くトコに落ち着けばぃぃヵ ぁ

って 話題が全然 めぃぽ触れてないね (ノ´∀`*) ぁ

んと 深夜に 友と2人で 紙集め (*゚∀゚*)スンスンスン

ヘイコウ書なくなってきてたヵらね ヾ(;´▽`A``

凄ぃコトに 2人で 15分切るくらいで クリアできちゃうのよねw

15分だと 3~4人PTの時と 同じタイムヵな

4人PTだと 早ければ 10分切るヶどw

深夜なのに 遅くマまで 付き合ってもろて (人∀-)感謝(-∀人)


んで ブログ書いて落ちようとしたら

ギルメンが 深夜まで1人いたので 邪魔しに ぐへへ

クエのお手伝いしようヵと 思ったら 

本人が狩った数カウントだったので 

↓を かりかりして 沸きのサポ (●´ω`●)

実際 沸きサポできてたヵ 不明 (ノ´∀`*) ぁ




何か 今日手抜きヵしら?? ぇ

まぁ こんな日も あるとょ (ノ´∀`*)





<<おまけ>>
20060121034259.jpg

ステキアフロ+メタルギアって 卑怯よね (ノ´∀`*) ぁ


20060121033922.jpg

モァィを借りて 対抗 (ノ´∀`*) ぉ


スポンサーサイト

Secret

