
2008.01.25 | 未分類
ごめんなさい

かなり放置してました (ノ∀`)

そして 久々に更新しようと思ったら

管理者ページクリックして IDとPASS入力

(´-`).oO(はて・・・IDとPASS何だったっけ??)

\(^o^)/

30分ほど入力画面と格闘しておりました おrz

そして ゆれ子4次させようと思ってたんだけど

投げやっぱ向いてねぇ ('A`)

名前は気に入ってるんだけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 秘蔵っ子を 時間のある時??に動かしてるんだけど

主にクエストしてるから 全 然 レ ベ 上 が ら な い

ま 昔ほどやり込む気はもうないけどねw

今は1時間もINしてないからアレなんだけども

新しい出会いに飢えております (ノ∀`)

FLも固定になってきてるし 新鮮味g(ry

んで ネットサーフィンしてたら

少しだけ面識ある人がjkmPTの人募集してたので

応募してみました ぁぁ

時期的に まとまったIN時間取るのは気が引けたんだけど

知らない人達と知り合う いい機会なんじゃないかな って思ってw

スポンサーサイト

Secret

