
2008.02.11 | 未分類
なぜか プロフのSSが削除されてる・・・

放置しすぎたせい? (;ω;`)

んで もう少しでレベうpだったので 少しだけ頑張ってたところ

って 何してんだ 私・・・ ('A`)

地下鉄でレイス狩りに行ったのね

シェード1

(゚Д゚≡゚Д゚)?

って思ったら 町に強制送還 おrz

シェード2

ちなみに シェードは コレです EXP255くらいだったっけか

電灯

街灯

街灯付ける前は攻撃MISSでまくりだったんだけど

街灯付けたら 攻撃普通に当たって あっさり倒せた (ノ´∀`*)

Secret

