
2006.01.22 | 未分類
(((((*´Д`))qマッ、、マブタが重ィ!

あの 露店放置で 勉強してたヶど 限界 おrz

ブログ書いたら めぃぽ戻って 露店放置で 寝ます (ノ´∀`*)



でぁ めぃぽー

(;´∀`)ゞンートォ…

今日特にネタ なっすぃんぐ (ノ´∀`*)

しぃて言えば 桃マント購入を決めたコト (*゚Д゚*)ムホムホ

まだ 資金不足で ( ´゚д゚`)・・・

黄月売れr(ry ぁ

んで 資金不足を 補うために SDTのみ狩り ヽ(´Д`;)ノ

SDT1 クルセイダーHのみ おrz

SDT2 クルセイダーHn(ry おrz

もぅちょっとましな物 キボン (´Д⊂グスン

んで そのまま露店放置で 勉強してたゎけですが

商品の補充で 深夜 中身復帰したら

友:笛ちゃ エメラルド持ってなぃ??

とのコト

σ(´∀`me)サブ多いし 原石のみ持たせてるキャラいるヵら

σ(´∀`me):持ってるょー^^ 何個いるの??

友:240コ

σ(´∀`me):!!!1
       倉庫見てくる ヾ(;´▽`A``

サブ&倉庫キャラ総動員した結果

なんと エメラルド原石240コ↑あった (ノ´∀`*)

これにゎ 自分でも びっくりしたね ぁ

初めて キャラ多くてよかったって思ったのゎ 秘密 ぇ



*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

追記ゎ リァy ( ゚Д゚)y─┛~~

昨日 ちょっと精神的に落ち込んだので

CD借りに行こうかなー って思ってて

夕方 ローカルTVで 何かやってるの見て

( ゚д゚)ンマッ!! ぃぃグループみっけ ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

って思ぃ 早速CDを買ぃに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

まぁ 相変わらず メジャーなJ-POPゎ聞ぃてなぃヶど (ノ´∀`*)

勿論 買ったCDも タブン マイナーなグループy (ノ´∀`*)

んで 親の車で 出かけたものだヵら

車の中で CD聞けなくて

車を飛ばし 家路を急ぎ

家に着いて 部屋に直行し CD聞ぃてみたら

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

結構よかった (●´ω`●)

おかげで 気分転換にもなったし ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

これヵら先 勉強のコトで 気持ちが落ち込んだりするコト多くなるヵらね^w^;

やっぱ 2年経験してるヶど コントロールできなぃなぁ

(;゚д゚)ァ.... 決して 鬱でゎなぃですy ぇ

まぁ CD結構 明るぃ感じだヵら 

ちょっと落ち気味な時に聞こうっとw


Secret

