
2008.07.23 | 未分類
前回に引き続き 2度目のホンテにお呼ばれしたので参加してきましたw

前回 まっったくryだったので 少しは何か学んで帰ろうとしたんだけど

前回は遠距離PTにいて 今回は近距離PT

人数も29人と多人数 (´∀`;)

前回jkmより軽かったから そんなに心配はしてなかったんだけど

さすがに重かった・・・ (ノ∀`)

少しラグったって思ったら 墓の嵐で・・・

今回も何が何だかって状態だった (´∀`;)

ホンテは少しのミスで壊滅的状況になるのか ってことは分かったかな・・・w

主催はリザのタイミングやら大変だろうなぁ・・・



んで メイプル果実の種を3個割ったのよね

DT+ザクで

ゴミばっかで 装備一個もry (´;ェ;`)ウゥ・・・・

期限までにまた種頑張って作ろう・・・

フラッグ欲しい気持ちが強すぎたかな (´ι _` ;)
スポンサーサイト

Secret

