
2008.07.28 | 未分類
またもやホンテに声をかけてもらい参加してきました!!

人数も前回と同様30人近くで不安だったんだけど

時間帯のおかげ?なのか ほぼラグなしでしたw

んで 毎回 ネックレスの抽選に外れてたし

今回もどーせ抽選外れるやろー と思ってたら

3番目の権利獲得 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

まぁ 3個出るかは運なんだけどね@@

その@のカードの抽選も当選したんだけど

カードとネックレスって重なってること多いから期待しない方g(ry

って言われてたんだけど

案の定 ネックレス権1番の子にカードごと拾われt(ry

まぁ (´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!

その@2番目の子も拾って 私の番に!!

左端にあったよ!!!!!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

LUKだけ6だけど 関係ないから問題なっすぃんぐ

固定がない割りに 参加3回目にして手に入れられてついてたw

Secret

